ご利用の流れ

イベント
開催日
約2か月前

イベント
開催日
約1か月前

終了後
約2週間
以内

Step1.電話で空き状況確認

希望日時を係員にお申出ください
空き状況をお調べ致します
TEL   096-377-2091

Step2.仮予約申込書を提出

会館HPより【D:展示場仮予約申込書】をダウンロード
FAX  096-377-2096     
Mail   kaikank-ryudan.or.jp

社内審査

審査終了後、担当者よりご連絡差し上げます

Step3.使用許可申請書を提出

会館HPより【C:展示場仮予約申込書】をダウンロード
FAX  096-377-2096     
Mail   kaikank-ryudan.or.jp

請求書発行

【使用計画書】に基づき作成

Step4.会場使用料金お支払

現金支払または銀行振込
※振込手数料はお客様負担となります

領収書兼使用許可書発行

イベント開催日

空調・備品使用料請求書発行

イベント開催中に使用した備品、空調料金、延長料金等

Step5.空調・備品使用料金お支払

現金支払または銀行振込
※振込手数料はお客様負担となります

領収書発行