熊本市流通情報会館
Top
展示場
House Exhibitions
多目的ルーム
tamokuteki
研修室
kensyu
備品一覧
プロジェクター接続端子一覧
会館イベント
event
料金表
展示場
ご利用の流れ
ご利用の流れ
イベント
開催日
約2か月前
イベント
開催日
約1か月前
終了後
約2週間
以内
Step1.電話で空き状況確認
希望日時を係員にお申出ください
空き状況をお調べ致します
TEL 096-377-2091
Step2.仮予約申込書を提出
会館HPより【D:展示場仮予約申込書】をダウンロード
FAX 096-377-2096
Mail
kaikank-ryudan.or.jp
社内審査
審査終了後、担当者よりご連絡差し上げます
Step3.使用許可申請書を提出
会館HPより【C:展示場仮予約申込書】をダウンロード
FAX 096-377-2096
Mail
kaikank-ryudan.or.jp
請求書発行
【使用計画書】に基づき作成
Step4.会場使用料金お支払
現金支払または銀行振込
※振込手数料はお客様負担となります
領収書兼使用許可書発行
イベント開催日
空調・備品使用料請求書発行
イベント開催中に使用した備品、空調料金、延長料金等
Step5.空調・備品使用料金お支払
現金支払または銀行振込
※振込手数料はお客様負担となります
領収書発行
DL
DL